ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カットモデル日記 クロードモネH2Oアヴェダ 東京ビルTOKIA店

東京都千代田区にある美容室、クロードモネH2Oアヴェダ 東京ビルTOKIA店でカットモデルをお願いしました。 超豪華!キラキラしていて広くて私なんぞが入っていいのかと気後れしてしまう様なお店でした。 ネイルコーナーもあってもヘアと同時にネイルもできて…

自宅用光脱毛器で肌荒れ

自宅用光脱毛器ルメアで脱毛をして今はツルピカなお肌になっています。 それでも時が経つと少し復活してくる毛もあるんです。 右の脇に丈夫そうな毛が1本だけ生えてきて、何度か剃って久々に光脱毛器を当てて、脇の下のついでに足のスネや腕にも光を当てま…

ヴィオーデ池袋店で筋肉づくり

相変わらずのEPARKリラク&エステのクーポンで、今回は池袋にあるヴィオーデ池袋店に行ってきました。 宮殿みたいなマンションの1室にあって、更に下の階の別の部屋もあって、更にちゃんと個室になっているので他のお客様を気にしなくていいのが良いです。 …

クリニカルエステ/イーズ新宿マルイ本館店に行ってきました

御用達のEPARKリラク&エステから予約をしてクリニカルエステ イーズ新宿マルイ本館店に行ってきました。 新宿東口の丸井の中にあるので分かりやすいです。 2年ほど前に行ったのですが、当時はちょっとお腹周りや太ももが太ってくるとすぐに痩身エステに行…

決して老眼ではないのだけれど

裸眼は問題なく文字が見えます。 しかし普段はコンタクトレンズを付けているので、メガネを掛けている人の様にメガネを持ち上げて文字を見ることもできません。 そもそも、眼鏡の友人がメガネを持ち上げている姿を見てショックで、私は人前ではやるまいと思…