ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネシウム摂取生活

お店で色々見ていたら、マグネシウムの入浴剤を発見。 そういえばマグネシウムのお風呂はツイッターで話題になってたような? 買おうかどうか悩んで、そういえば洗濯マグちゃんを自分で作ろうと思ってマグネシウム粒を買ってあるんだった。 それをお風呂に入…

月影花之丞大逆転 観てきました

東京池袋に新しくできた、東京建物 Brillia HALLで開催された 2021年劇団☆新感線41周年春興行 Yellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』 に行ってきました。 昨年、渡辺直美主演ミュージカル、ヘアスプレーに行きたくて場所は知っていたので行きやすかったです。 …

コンタクトレンズ久々新調

毎回紛失して新調します。 ハードレンズユーザーなので、そうそう簡単には紛失できません。 1DAYの使い捨てソフトコンタクトは度数を少し上げて、旅行や舞台などの観劇の時だけ使用したりもしますが、どうもソフトコンタクトレンズが私の目には合わない様で…

麻炭パウダーを食べる

健康情報美容情報が大好きで、すぐに飛びつく私。 これで健康体になってピカピカの美しいお肌になっても、もはや何のおかげか判別できないほど色々取り入れちゃってます\(^o^)/ さてさて今度は麻炭(またん、と読むらしい)なる物を買いました。 (袋のま…

カレンの台所 善き

滝沢カレンのカレンの台所が欲しかったのですが、料理本を買っても私の腕前とやる気では中身全部が作れる本には出会えなず、料理本を何冊か持っているけどたまに見る程度。 レシピ検索して書き留めたノートの方がよっぽど見るからカレンの台所は大いに興味は…