ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶は嗜好品でした

お茶は嗜好品扱いになってしまうので、農薬の基準が甘いと聞きました。 今まで体に良いと思ってたくさん飲んできたけど農薬もたくさん飲んでたみたい(ToT) お値段高くても良いお茶を飲もうと少しずつ買い足しています。 まだ無農薬ではないお茶も自宅にある…

同僚が本気でダイエット?

職場の50代の先輩が救急搬送されました。 会社で右の脳がピキッといって左半身が動かなくなったそうです。 つい最近復帰できたので本人に話を聞いたら体が動かなくてろれつが回っていないから朦朧としていると思われたかもしれないけど、意識はずっとハッキ…

麻炭パウダーと竹炭パウダー使い分け

麻炭パウダーが体内の農薬や添加物、放射能、余分な脂を吸着して体外に排出してくれるとても有益な物だと知ってすぐに購入しました。 確かに初めて飲んだ時はしばらく体内に溜まった悪いものが出ているいつもと違う感覚がトイレでありました。 それが1週間く…

チャクラ活性化による好転反応

1年前だったらこのタイトル見てもよく分からなかったと思う。 今も詳しくはないけど、活性化したくて周波数の音、ソルフェジオ周波数?バイノーラルビート?というのかしら?色々聞くのが日課。 チャクラ1〜7まである428Hybrid Sound〜ってyoutubeのチャン…

千原せいじさんのお店せじけん

既に閉店してしまった千原せいじさんのお店。 2013.1.14に過去ブログに書いた記事を加筆訂正したものです。 千原せいじさんのお店“せじけん”に行ってきた 会社の友達4人で行って、誕生日の友達と結婚した友達がそれぞれいたから、予約の電話をした時に対応し…

日帰りバス旅行 河口湖

2009.6.28に書いた旅行記を加筆訂正しました。 先日母と食事をした時に母の名でなんとなく応募したバス旅行が当たってさ。でもペアでご招待じゃなくて、1人無料で2人目からはプラス10290円だって。 ひとりで行くのがお得だ。。 ネットで検索してみた…

葉っぱ療法でぽかぽか

葉っぱ療法流行っていますね。自然療法大好きです。 お花は咲いて癒して人に見返りを求めないと聞いたことがあります。 葉っぱも仲間を助けようと私たちを想って癒してくれるそう。 葉っぱならどこでも手に入るけど植木育ててる人はいいなぁなんて思っていた…

初めのごあいさつ

フィギュアスケートと健康情報美容情報が大好きな元気なおひとりさまでございます。 ネットで見つけた情報を自分の体で試した記録を綴っているので、必ずしも私の情報が読んで下さった方のお役に立つとは限りません。 失敗も多いので(^-^; 物忘れも増えてき…