ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

脱毛は年中していたい!

 

先日、職場の先輩に都内の温泉施設の入館券をもらいました。

 

「期限内に行けそうもないからどうぞ」と言ってくれるのは嬉しいですが、本当に期限が間近。。 行ける日がもらったその日しかなかったので仕事帰りに行きましたが、思ったことは

 

 

「脱毛しておいて良かった!!」

 

 

家庭用の脱毛器で脱毛済みだったので、突然の温泉でも安心です。

普段ズボラで毎日お手入れをきちんとするタイプではないので、今まで冬に腕まくりをすると腕毛がコンニチハ、真夏もワキが綺麗か常に心配で、電車ではつり革もつかまりません。 必死で踏ん張ります。

テレビでアイドルやフィギュアスケーターのワキばかり見てしまっていました。

 

 

不安がなくなった今、あまり人のワキも気にならなくなりました。

と、いうより綺麗なワキを見ては「脱毛って手があるならもっと早く教えてよ!気が付かなかったわ!!」という気持ちです。

 

楽ですよ。本当に楽。

そして不安が消えます。

殿方いつでも近づいて来なさい!という感じ。

 

 

あ、下着がいつでも万全ではないので嘘です。^^;基本ズボラなんです。

 

私はフィリップスのルメアで脱毛しています。

f:id:hehena:20211003114819j:plain