ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヨーグルトに青汁入れてます

青汁を水に溶いて何度か飲んだことがありますが、どうも続きません。

味が嫌ではないけど飲むのが嬉しいという気持ちになったことがありません。

 

 

 

朝食に食べているカスピ海ヨーグルトにすりごまやきな粉、コラーゲンパウダー、黒糖しょうがパウダー、シナモン、ハチミツ、オリゴ糖を入れているのでこれらの足してみたらピッタリでした!

それ以来、青汁はカスピ海ヨーグルトに入れて食べています。

 

 

 

ドラッグストアでよく見かけるけどお安いからそれなりの品質なのかなと思って買ったのが、山本漢方製薬の大麦若葉でした。

中を開けると取扱商品のサンプルが入っていて、工場の様子や従業員の方たちの顔も冊子に載っていて安心感があります。

 

 

そして何よりついつい買い続けてしまうのがポイントが付いていることです。

箱の外側に10点で1箱青汁がもらえるポイントと、箱の内側に5枚集めるとシェーカーがもらえる券と、中の冊子に10点もしくは20点でもらえるポイント券があって大事にとってあります。

 

 

集めてみたら応募できるポイントが集まっていることに気が付いて只今高揚中です(≧∇≦)

さっそく送ってみようと思います。

 

 

青汁を始めてみたい方は私の好きな山本漢方さんも良いと思いますよ~。

山本漢方製薬 MKF 大麦若葉粉末100%スティック 44包

 

 

ちなみにカスピ海ヨーグルトに入れている物もご紹介しておきます。

私に合っていて30歳過ぎから食べ始めましたが、カスピ海ヨーグルトのおかげで美肌と言われるようになりました♪

 

 

 

 

まずはフジッコから種菌を購入しています。


そしてタマチャンショップのこなゆきコラーゲンのおかげか、骨密度の数値も上がってお肌もツヤツヤになりました。

本当にこなゆきの様にキメ細かいです。


 

 

黒糖しょうがパウダーは冷えの改善がきっかけで取り入れましたが改善しているような気がします。

私はカスピ海ヨーグルトに入れる以外の使い道が思いつきませんが、友人にプレゼントをしたらお魚を煮るのに使っているとのことです。

他にも紅茶に入れたりお菓子作りにも良さそうです。

黒糖しょうがパウダー(250g)【ユアーハイマート】