ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

新しい筋友が仲間入り

握力トレーニング用に買いました。ダイソーで売っててビックリです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

3種類のなかの一番重たい25キロにしました。 仕事の合間に握りたくて。

今までも持っていたんです。

かなり軽いので10~15キロくらいかなと思うのですが、握っていると音がキコキコして職場の同僚が「なな何の音?!」とキョロキョロし出して迷惑になってしまうので静かな新入りはお気に入りです。

                                                

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

同僚何人かに握ってもらうと大体予想通りでした。

握れそうな人はしっかり握れて、弱々しそうな人はやはり握れず。

体型だけでなく、普段の行動などから大体分かるのかなぁと思いました。

                                                                                                                                                                                                                                  

           

そう思うと、ますます日々の行動と筋力作りがこれからの人生に必要だと思いました。

しばらく使っていなかった腹筋トレーニング用のローラーを引っ張り出してきました。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

足と腕にばかり筋肉が付いてきて腹筋はヘロヘロなのをどうしようかと思っていましたがやはり腹筋ローラーが一番かなと思います。

昔、毎日必死に腹筋ローラーをしていたら、腹筋にうっすら縦線ができて大喜びしたのですが、同時に二の腕に力こぶができてムキムキになってしまいました。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

唯一そこが躊躇する要因なのですが、力こぶが付かない程度にうまく腹筋だけ付けられないか色々試してみたいです。

一時期EMSパッドにも憧れましたが、トランポリンで足にヒラメ筋が付いたことによって自信が付いてきました。

自分で腹筋が作れるんじゃないかなぁと少し自信が付いてきました。 自信という筋肉が心にも付いたのかなと思います。

                                                                                                                                                                                                                              

握力トレーニングに。

重さが変えられるのが魅力の商品です。

▼握力グリッパー▼


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

▼私のは300円だからか床に響きます。静音タイプを選べば良かった ▼


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

魅力的なEMSで腹筋を作るのもアリです。

▼話題のパーフェクト4500HOTはずっと気になっています。▼

医師やモデルが愛用!家庭用最高品質のEMS!モデル脚続出>今すぐクリック!