ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

Collagen Shell 池袋店に行って来ました

↑コラーゲンシェルさんのコラーゲンマシンではありませんが、この様なピンクの光のカプセルに入ってきました。

寝てみると分かるのですが形状が丸いので、寝ると両肩が支えられる感じで硬い所に寝ているのに楽でした。

終わった後は汗をかきます。

                                                                                                                                      

新宿にあるクライオサロンの白い光のフォトニックシャワーも良かったのですが、今回のコラーゲンシェルのマシンの方が施術中にぐっすり眠れました。

寝るところが硬いのは同じなので、マシンの形状かなと思います。

                                                                                                                                      

私は不眠ではなく寝付きも良いのですが、眠りが浅いので夜中に何度か目が覚めたりしていましたが、施術後はよく眠れている気がします。

お肌も2日後に綺麗になると言われましたが、翌日からツルツルして調子がいいです。

                                                                                                                                      

マシンには全裸で入るのがオススメです。

お尻もツルツルになりますよ。

                                                                                                                                      

全体的には気に入ったお店なのですが、最初にプラセン酵素85というサプリメントを戴きました。

私は極力サプリメントに頼りたくないのと、乳がんの手術をした友人がお医者さんに「プラセンタのサプリメントを摂りたい」と言ったらダメと言われたと言っていたのでプラセンタは特に摂る気がありませんでした。

(ダメな理由は、又聞きですしこのお医者さんのいうことが全てか分からないので控えさせて頂きます)

                                                                                                                                      

しかし、しかし、、

                                                                                                                                      

み、見るからにお高そうなサプリメント。。

1回くらい食べてもいいんじゃない?と思って口にしちゃいましたf^_^;)

お肌がツルツルになったのがマシンのおかげかサプリメントのおかげか分からなくなってしまいましたが。

サプリメントだけ購入されている方もいるそうです。

顔の毛穴も締まってまた行きたいと思ったのは本当です。

                                                                                                                                      

自宅で光エステができればもっと頻繁にできるし全裸になって全身で光を浴びて、そのままお風呂に入れば着替えも楽だし良いと思うけどベッドを撤去して置いて、ここで寝るしかない(笑)

これが買える人はもっと家大きいだろうに。

                                                                                                                                      

                                                                                                                                      

今回のCollagen Shell 池袋店のコラーゲンマシンは終了1分前くらいから大音量で恐ろしい電子音鳴り響いて、災害が起こるお知らせがスマホから鳴り響いたのかと驚いて飛び起きました。

この音だけはもう聞きたくないなぁ、じきに慣れるのかなぁと思うのですが、リラックスをした状態で眠っていて警報音の様な電子音で起こされて心臓がバクバク止まらないのは怖かった。

                                                                                                                                      

ちなみに今回のCollagen Shell 池袋店にはグルーポンから1200円で購入しました。

ハピタス経由で申し込むとポイントバックがありますよ。

(2019年の情報なので変わっている可能性があります)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス