ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

新生活にお役立ちの家電3点セット

中古品で良ければ格安で洗濯機と冷蔵庫と電子レンジを揃えられます。

私は数年前に購入したのですが、事情があって着の身着のままで家を出てきた友人がやっと家を借りて小さいテーブル1つだけで生活しているのを見かねて中古品でも良ければと注文して送りました。
本当に喜んでもらえました。

                                                                                                                                                                                                                                                    

冷蔵庫は一人には充分な大きさで  
image

                                                                                                                                                                                                                                                    

電子レンジは温めだけの物が届くはずがオーブンレンジを手配してもらえました。
image

                                                                                                                                                                                                                                                    

洗濯機は、届いた時点でホースと水道をつなぐ部品がなかったそうで、運んでくれたのがショップの方だったのか近所のお店に買いに行ってくれて取り付けてくれて辛い時期に温かい人に出会えてとても感激だったと友人は喜んでいました。 

洗濯機までは撮れなかったのですが、購入当時で2008年製造以降の国産家電3点セットで購入し、洋服は古着でいいけど電化製品は新品の方がいいと思っていた考えを変えてくれたショップでした。

                                                                                                                                                                                                                                                    

きちんとメンテナンスとお手入れをしてくれている愛情を感じるので、自分が買い換える機会があったら利用させてもらおうかなと思っています。

なかなか3つ同時に必要になることはなさそうですが、単品でも中古品の扱いがあります。

                                                                                                                                                                                                                                                    

学生さんとか一時的に必要な人とか、ひとり暮らしを始めるのにお金がかかりすぎる人とか需要はたくさんありそうですね。

1年前くらいに私の洗濯機が壊れて中古でばかり探していたのですが、アイリスオーヤマの洗濯機が安かったので結局新品で買ってしまいました。

複数の家電が必要な時にお世話になるのが良いのかな。

                                                                                                                                                                                                                                                    

エコアースさんというショップで、いつまでも優しく家電を愛する気持ちで営業し続けてくれたらいいなと願っています。

楽天市場のエコアースさんのショップに移動できます▼ 

                                                                                                                                                                                                                                                    

国産家電にこだわらなければとってもお安いセットもあるので覗いてみる価値ありだと思います^_^