ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

玄米茶の素知ってますか?

今回初めて知って興味津々で買ってみました。

image

玄米茶は何度も飲んだことがありますが、玄米と緑茶を誰かが今まで合わせてくれていたなんて考えたことがなかったです 。

image

本当に玄米そのまま!

玄米だけでもいい香り。

image

家にあった緑茶を足します。

安い緑茶を買ってしまって飽きていたので本当に良いものを見つけました。

image

混ざるとよく知ってる玄米茶になりますね。

香ばしくて家にあった緑茶が格段に美味しくなりました。

今回楽天市場で買いました。