ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

良質のアロマオイルをお試しで

天然のアロマオイルが欲しくて、でも良質なものは高くて……と思っていましたが、なんと6本で送料込みの1000円のアロマオイルを見つけました。

image

無水エタノールとお水を合わせてアロマスプレーを作って部屋のあちこちに吹きかけています。

6本あるのでアロマオイル同士を混ぜたりもできるし、5mlは少ないかと思いましたが、思った以上に減らないので本当に本当に気に入っています。

ポイント消化のつもりで買ったのですが、使い終わったらまた買いたいと思える良いお買い物でした。

ラベンダーは1本使い終わったので残りが5本です。

右のスプレーボトルにあるマジックの線は、無水エタノールを入れる線と水を入れる割合いが分かるために引いた線です。

ここに自分好みの匂いになるまで好きにオイルを入れます。

まだ未開封のオイルもありますが、少しずつの量を色々買えてとても気に入ったので使い終わったらまた買いたいです。 レモンのフタに「ラ」と書いた理由は不明です^^;自分で書いたはずですが。。

楽天市場

\自信があるから返品保証付!/40種から選べる 精油 5ml 5→6本set 送料無料・100%ピュア(アロマオイル エッセンシャルオイル 精油 セット)アロマ ギフト 冬 ラベンダー【代金引換不可】【RCP】

価格:1,000円 (2018/2/22 21:58時点) 感想(20130件)

健栄製薬 無水エタノール 500ML

価格:920円 (2018/2/22 22:02時点) 感想(248件)

↓ヤフーショッピング