ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

メンズセラピストのアロマオイルマッサージ

東京の山手線の大塚駅からすぐのところにあるアロボディケアサロンNaturalはアロマオイルマッサージのお店です。
技術がとても良かったです。

EPARKリラクエステから予約しました。

                                                                                                                                                                                                                                                    

【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ

                                                                                                                                                                                                                                                    

男性セラピストの施術とのことで予約してみました。
来店すると女性スタッフさんもいたので、全員男性ではないのかもしれません。
スタッフ4人全員日本人だと説明を受けました。
中国人のマッサージは絶品と思っている私にとって、技術が素晴らしければどこのお国の人でもいいですけど。

                                                                                                                                                                                                                                                    

以前知人男性がアロマオイルマッサージの講習に通って自宅でサロンを始めると言われてモニターでお願いされたことがあったので抵抗はありませんでした。
初めは男性が裸の女性を触って?!と驚きましたし、人に話すと「大丈夫なの?!」と言われましたが、海外ではむしろ男性に施術してもらうのが普通くらいの感覚らしいです。

男性に触ってもらうことによって、女性ホルモンの分泌が促されるらしいです。
キレイになりたくてエステに行くのですから男性に触ってもらってドキドキするとかあれば確かに良い刺激になるかも!と思って行ってきました。

知り合いの歯医者さんに口の中を見られるのは恥ずかしいから別の歯医者さんに行っているのですが、知り合いの男性に裸を触れれるのはいいんかい!と自分に突っ込を入れたくなりますが、男性に施術してもらうなんてどういうことになるのか想像も付かないので行っちゃえ!と行きました。

                                                                                                                                                                                                                                                    

休日の昼間だったのですが、1Kのお家に施術用のベッドを置いて生活感たっぷり(^_^;)

「昼間施術するのが初めてだからカーテンの隙間から結構光が入っちゃうなぁ。申し訳ない。嫌?大丈夫?」

そう言われても「じゃあ帰る」とも言えないし、すぐ「ま、いっか」と思う方なので続けてもらいました。
男性だと手が大きいことと、力の入り方がやはり違います。
「もっと強くても大丈夫」と言ってしまったのがいけないのですが、その後訂正できず翌日揉み返しがきてしまいましたが、練習台だから仕方ない。

練習を始めたばかりにしては上手だったので、その後私の友達を2人紹介しました。
頑張っているなら成功して欲しいと思ったので。
なのに私の友人1人が施術を受ける日に、前日お酒を飲みすぎてドタキャンされました。
友人の自宅は遠いので、今まさに家を出るという時間でした。

「体調不良」と言っていましたが、SNSに前日飲みすぎたと書いてあって、プロ意識の低さにガッカリしました。
本気ではなく儲かったらいいなと思っている程度の副業ならもう応援しません。

                                                                                                                                                                                                                                                    

その後何度か連絡が来ましたが全て断って疎遠になりました。
HPも作っていたのにいつの間にかアクセスできなくなっていたので結局本格的なオープンには至らなかったのかな。
個人サロンは特に信頼関係が大切なのに、そこに気が付かず失敗しちゃったのかなと思っています。

しかも好みの男性でもないので、触られるのは嫌ではなかったですが女性ホルモンに何の影響もなかったことが残念でした。

                                                                                                                                                                                                                                                    

リラク

ホットペッパービューティ

                                                                                                                                                                                                                                                    

そして今回行ったアロボディケアサロンNaturalの話にやっと戻りますが、今回こそ女性ホルモンをダバダバ出そうじゃないの!と思って意気込んでいきましたが、坊主のゴリゴリのおじさんでした。。
男性セラピストをウリにしてるんじゃなかったの?←失礼!

                                                                                                                                                                                                                                                    

でも技術は良かったです。
自宅でトランポリンをして、マッサージにも結構行く様になってから気象病らしき症状(春のだるさとめまい)がすっかり良くなっていたのですが、少しだけたまにめまいを起こしていた時期で、ここで施術を受けたらピタッと収まりました。
ここで施術を受けてから数ヶ月経ちましたが、今もとっても体調が良いです。

                                                                                                                                                                                                                                                    

男性だからと抵抗感を持っていたももったいないです。
中には変なお店もあるかもしれないので、口コミなどしっかり調べた方が良いとは思いますが。

「施術中に寝てはもったいないと思う人が中にはいますが、無理せずリラックスして下さいね」

と心と体のメンテナンスの為に全力を尽くしてくれるお店でした。
飲み屋街にあるのか、近所のお店にお酒を納品するらしきガチャガチャした音が聞こえて不思議な空間ではありましたが、また行ってもいいと思えるお店でした。