ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

電磁波防止グッズ、未来のコンセント

会社が5Gエリアになっていたと知って慌てて電磁波防止ペンダントを買いました。

電磁波防止のCMCペンダントを毎日持ち歩いて安心です。

電磁波過敏症ではないので、大きな変化はないのですが体は守られているはず。

私の愛用のCMCペンダントです。

電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントC 500

                                                                                                                                                                                                                                                    

銀歯に当たった舌にずっと口内炎ができていたのは重曹を飲むようになったら治ってしまったので電磁波防止グッズと重曹でかなり改善と対策ができているはず。

                                                                                                                                                                                                                                                    

それでも部屋が狭いので電子レンジを使う時にあまり離れた場所に行けないことが気になっていて、できるだけ電子レンジは使わない生活をしようと思っていますが全く使わない生活がどうしてもできずついに購入を悩んでいた商品を買ってしまいました。

                                                                                                                                                                                                                                                  

アポロシンコンセントという商品です。

有害な電磁波を有益化する発想の未来のコンセントと書いてありますが見た目は普通のコンセント。

ネットで口コミを見ると効果があるだのないだの人によって答えが違うようです。 正直CMCペンダントも口コミがいいから信じているだけで体調に変化はないんです。

初めて身に付けた時にジュワーと体がポカポカしたし、体が敏感な人には実感があるのだと私は思っているのですが。

(そして見えない効果があって守っていもらえていると思っているので、今回のコンセントも買う気になりました)

                                                                                                                                                                                                                                                    

そしてこのアポロシンコンセントはまだ1日しか使っていないんです。

冷蔵庫と電子レンジ用に買いました。

冷蔵庫のコンセントを差し直して30分くらいしたら冷蔵庫の音が静かになりました。

たまに元の音に戻ります(笑)

食品も長持ちするらしく、期待しちゃう。

                                                                                                                                                                                                                                                    

電子レンジのコンセントを差してしまうと他のことにアポロシンコンセントが他のことに使えなくなってしまうので、電子レンジは使う時にだけコンセントを差すことにしました。

元々電子レンジを使わない時にコンセントを外しておけば良かったと今更思いました。

                                                                                                                                                                                                                                                    

この流れだと良さを実感していないように思われるかもしれませんが実は小躍りしています。

すごいと思います。

お風呂上がりにドライヤーで髪の毛を乾かしてみたら、サラサラになってクセ毛がかなり抑えられたんです。

左の首の後ろ辺りの毛が、どうしても外ハネになってしまうのに内側にまとまってすごい!

翌日仕事が休みだったので、多少クセが出てもいいやと適当に乾かしたのにこれは嬉しい。

ただ、台所に行って冷蔵庫の前でドライヤーをかけなければいけないですが慣れれば問題ないでしょう。

                                                                                                                                                                                                                                                    

そしてもう1つ気づいたのが、スマホを充電しながら触るのは電磁波が強く出ていて良くないのは分かっていますが、ついついCMCペンダントを握りしめながら使えば大丈夫だよねとか思いながら使ってしまっています(^_^;)

ですが、充電中のスマホって私だけかは分かりませんが文字入力がうまくできないんです。

1文字入力するつもりが3文字くらい入ってしまったり、どうしても急いで人に返事をしたい時など不便で困っていたのに、アポロシンコンセントで充電している時に返事をしたらスムーズに入力できました。

うまく文字入力ができなかったのは電磁波の影響だったのでしょうか? 充電中はスマホに触らないのがベストですが、買って良かったと思いました。

                                                                                                                                                                                                                                                    

この数日後に気がついたのですが、アポロシンコンセントではない通常のコンセントでスマホを充電したんです。

そしたら文字入力がスムーズだったんです。

(充電中にスマホ触るなっちゅーーのに相変わらず触っとる(笑))

ってことは、私の憶測ですが、アポロシンコンセントでアース的役割が果たせた??

人間も静電気がアーシングで抜けたりするんだからありえるのかも?

なんとなく充電時間が早くなった気もするので、毎回アポロシンコンセントで充電できればベストだけど無理せずできる時だけするんでもいいかもしれない。

                                                                                                                                                                                                                                                    

アポロシンコンセントと何度も言って、作っているアポロ科学研究所の回し者みたいですが、私の文章が役に立ったら回し者扱いであと2つ下さい!!(笑)

口コミを見ていると気に入った方はどんどん買い足していますよね。

私ももっと欲しい。。

今のところ、スマホタブレットも冷蔵庫の上の電子レンジの上で充電してるけど部屋にもう1つあったら便利だなぁ。

しばらくは1つで頑張って、冬になったらコタツとストーブ用にもう1つ買ってしまう予感。

電子レンジ怖いとずっと思っていましたが、コタツやアンカや電気毛布もかなりの電磁波らしいです。

タツと電気アンカを持っているのでこれはしっかり対策しなくては。

                                                                                                                                                                                                                                                    

追記:

その後、延長コードを使ってトースターでパンを焼いたんです。

フランスパンだったのですが、とってもサックサク。

サクサクで美味しかったのですが、初めて購入するフランスパンだったので元々サクサクに仕上がる商品かも?と少し思いました。

この翌日に今度はお餅を焼いたんです。

そしたらサクサク。

うっかり焼きすぎてお餅の中身が飛び出してきて、トースターからはがすの大変だぁと思ったら中身もサクサクに焼けてトースターに全くくっついていませんでした。

今まで電磁波がサクサクに焼くを邪魔していたの?不思議。

サクサクは好きだけど、おせんべいみたいになっちゃった。

おやつに食べたい。

しかしすごい。どうなってるの?

                                                                                                                                                                                                                                                    

これで健康を保てるのなら、今のうちに少しお高いと思ってもしっかり対策をする方が絶対お得!と信じて続けます。

調味料も質の良いものに順に変えているし、私の収入に見合わないかもしれないけど心と体の健康は壊れてからお金をつぎ込んでも手に入らないと思うと今健康であることは素晴らしい財産です。

この大切な財産を守るために頑張りたいです。

でも無理はせず楽しんで。

体が健康だと動けて気分が良くて心も明るくなって良い事づくしです。

                                                                                                                                                                                                                                                    


アポロsynmコンセントだった。シンだけアルファベット?

箱にはAPOLLO synm CONSENTとあります。

同じアポロ科学研究所から色々なタイプが発売されています。

私は先にアルファジーニアスを知りました。

使い勝手に合わせて選びたいです。