ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

鎌倉大仏ボールペン

もらったボールペンはついついそのまま保管していて書き味が悪くなってしまうことがよくあります。

 

 

会社で使うボールペンは会社支給の備品にしたいじゃんと思っていたけど、家でそれほどボールペンを使わないしどんどん使っていかないと無駄になってしまうと思って友人にお土産でもらったボールペンを会社で使っています。

 

使っていた時期もあったのでインクの残りがどのくらいか分からないけど書き味は抜群のまま使いやすくてありがたい。

 

なんと2009年にもらっていたお土産でした。

10年以上も頑張ってくれていて大仏さん偉い!

 

 

 

友達からもらったボールペンだったのですが、

 

 

「あんたが好きそうなおみやげを鎌倉で買ったから今度渡すね~!」

 

 

 

 

ってメールが来て私の好み?と思っていたけど頂いたらなんと!

aF1000252.JPG
大仏様のボールペン渋すぎるっ!
ゆるキャラ多い世の中で、こ、このボールペンは!!渋くて素晴らしい



アップで見ると…。
oF1000253.JPG
うーん。穏やかな表情。





oF1000256.JPG
正面左が赤ボールペン、右が黒ボールペン。



黒を使いたい時は…
oF1000258.JPG
正面右耳を下げねば!!
それでも穏やかな大仏様…。


何人の人に見せびらかしただろうか。

今はこれみよがしに会社の机に置いているけど今の所誰も気がついてくれないな。

 

 

あれから10年以上が経っているけど今でも売ってるって定番商品になっているのかしら?