ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

すゑひろがりず鼓型ポーチの使い道

すゑひろがりずのDVDを買いました。
ファンだけど部屋が狭いのでグッズ類は集めないようにしている。
まさかDVDが発売になるとは。
ご祝儀的な意味も含めて限定版を買いました。

f:id:hehena:20211014175904j:plain

とか言いながら、鼓型ポーチは気になってちょっと欲しかった。
届いて触ってみたら、しまいっぱなしにしているとポロポロ剥がれ落ちてダメになってしまう素材。



なのでもったいないと思わずに、外に出して風を当てるべし。
ずっと何に使うか悩んでいて、悩みながら朝晩使っている鏡を見ている時におっ?と思いました。

f:id:hehena:20211014180223j:plain



もしやこれでは?
ほれっ







f:id:hehena:20211014180333j:plain




ぴったんこ!
鏡は毎日使って見るけれど鏡カバーだなんて贅沢過ぎない?!



こんな贅沢な使い方もあるよとご参考まで。