ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

人生はお茶だらけ

欲しいと思ったお茶を調子に乗って買ったらこんなことに。

f:id:hehena:20211019232707j:plain



左上から

よもぎ茶   



スギナ茶   



無農薬のよもぎ茶 




有機三年番茶  




無農薬黒豆茶  





松葉茶     
(↑松葉茶は入荷してもすぐ売り切れるのが早いみたいです)




有機エキナセア  




有機栽培べにふうき茶 










しかもこれで終わりではない。
松葉茶とべにふうき茶は複数買ってあるし、撮り忘れと缶に移してしまってパッケージがなくここに写っていない


クミスクチン茶 


 

オーガニックミルクシスル 





カバノアナタケ茶(チャーガ茶) 




それ以外に安いほうじ茶や韃靼そば茶もある。。






体に良いと聞くと欲しくなっちゃうの。
あちこち開封するのはよろしくないのももちろん承知。
まだ全て無農薬ではないので最終的には全て良いお茶にしたい。


ひとり身なのに、どうするよ。
良いお茶買ってあちこち開封して劣化させないように気をつけないと。




お茶は嗜好品なので農薬の基準がとても甘いそう。
せっかく体に良いと思ってお茶をたくさん飲んでいても飲んでいたのが農薬だったら意味ないのよ。
ずっと農薬たくさん飲んでいたのだとかなりショックを受けました。




体内に溜まった農薬や放射能や添加物を麻炭が排出してくれると聞いて飲んでみたけど初めての時はトイレの様子がいつもと違って本当に出ていると実感しました。
今はある程度農薬添加物類を摂っていると思うけど、こまめに麻炭を飲んでいるからトイレが普段と変わりなくてホッとしている。




飲むタイミングを調べて飲めばとても素晴らしい物なので、自分の体内もヤバいぜ!と思っている方はデトックスした方が良いですね。







私はこのピンクのパッケージの麻炭を愛用していますが、入荷してもすぐに売り切れちゃうことが多いので、たくさんの人が良さを知っているのだなぁと思います。