ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

10年使ってるシリコンスチーマー

以前勤めていた会社がたまに雑誌に広告を掲載していたらしく、雑誌社から雑誌が届くのか購入しているのかは分からないけど雑誌についている付録をたまに

 

 

“ご自由にどうぞコーナー”

 

 


を作って好きに取れるようにしてくれてた。

私は派遣社員だったから定時が正社員よりも早くて先にもらえるのがとっても良かったの。

 


20101219165823.jpg

頂いたもので使い勝手ナンバーワンはこの小さなシリコンスチーマー。

直径12センチ。

使い勝手がとっても良い。

シリコンスチーマーって使いやすいんだなぁと思ってその後購入したりしたけどやっぱりこれが一番使いやすい。

丸より四角だったらいいのにと思いつつこれより使いやすい大きさ形に出会っていないのよね。

 

 

洗うの楽だし傷も付いていないしプラスチックより安全かどうかは分からないけどあと何年も使えそう。

 

 

10年経っても小さいサイズがあまり売っていないのは需要がないってことなのかしら?