ふるべ ゆらゆらと ふるべ

自分を大切に生きてます

首イボを減らす方法

加齢によって首イボが出ると言われるけど、私は中学1年生の時に大きな首イボが出現して20代に入ってから常にあった気がします。

 

 

 

中学生の時は首になんかできものができたなぁといじっていたらどんどん大きくなってしまった(T_T)

むしり取ろうと思っていても痛くて取れない。

毎日クセのようにクルクルねじっていたらぶらーーんとぶら下がったイボ。

私中学生よ!

こんなのぶら下げて生きていくの?!?!と絶望しそうになったわ。

 

 

そんなある日、またクルクルねじっていたら焦げたみたいに真っ黒に。

今思えば皮で繋がっていただけになってかさぶたになったみたい。

いきなりポロッと落ちて一件落着。

当時は焦げて取れたと思っていたけど、ねじり始めてから1ヶ月以上かかった気がする。

 

 

 

その後40代に入ってから大きな首イボに我慢できずに、中学時代を思い出してねじってねじって長期戦で取るつもりが15分で取れた!

なんだ今後は勇気を出せばすぐ取れちゃうわ(自己責任)

 

 

 

そう思っていたけど、チャーガ茶を飲むようになったら完全には消えないけどものすごい数が減って小さくなる。

首イボのために買ったわけじゃないのに気がついたら減ってたから最高。

ヨクイニンとかいうのを付けてみようかとずっと悩んでいたけどお茶で解消するなんて。

 

【送料無料】 カバノアナタケ茶 (100g) かばのあなたけ 茶 ≪チャーガ≫ チャーガ茶 チャガ茶 樺孔茸 キノコ茶 健康茶 森のこかげ 健やかハウス

 

 

 

 

 

 

 

この音を聞いても私の首イボは減るので情報を持っているいないで人生かなり変わるのよね。

 

youtu.be