ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

池袋で女子会

お酒なしでいいのに検索すると夜はどうしても飲み放題プランなどばかり見つかってしまう。

お店の経営的に都合が良いのかなと思えてきた。

 

 

今回友人の結婚祝いでお店をずっと探していました。

3人で集まって、2人で買ったお祝いを渡して食事代を出そうという事になりました。

 

 

悩みに悩んで

kawara CAFE&DINING 池袋店

に行ってきました。

 

 

 

あまり広くない店内で、ソファ席に案内してもらえました。

ただ、クッションがヘタれているのか2人で座ったら真ん中が凹んで座りづらかったです。

結婚する主役の友人が1人で座ったので良しとしよう。

 

 

 

ただ料理は良かったです。

暗い店内で撮り方下手ですが美味しかった。

 

 f:id:hehena:20211202200043j:plain

 

 

 f:id:hehena:20211202200258j:plain

 

 

 f:id:hehena:20211202200344j:plain

 

 

f:id:hehena:20211202200426j:plain

 

f:id:hehena:20211202200508j:plain

 

 

そして最後にお祝いメッセージを書いてもらったホールケーキ。

 

 f:id:hehena:20211202200546j:plain

 

 

 

 

とっても喜んでもらえました。

2人だと窓側に向かって座る席があるので横並びで初デートにも良さそう。

ビルの10階ですが、特別良い景色でもなく池袋の街並みが一望できるだけですが。

 

 

 

でもスタッフさんも親切で選んで良かったお店です。

瓦そばがあるそうで、今度おそばを食べに来たいと思いました。