ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

カラスがスクワット

 

タイトルが全てなのですが。。

昨日会社に出勤途中で目の前にカラスがいました。

 

 

カラスの割に襲ってきそうな怖い雰囲気がないなぁ。

と思いながらじーーーっと見ていたら、そのカラスが

 

 

 

「アァァァァー」

 

 

と鳴きながら2回スクワットをしたのです!!

えっえーー!と驚いて目を見開いてもっとやらないかなと思ったけど、私も歩いていたので通り過ぎてしまいました。

 

 

後から思えば、人間の驚いた顔を見て楽しんでいるのかもしれない。

私はからかわれたのか?

 

 

もしかしたらナンパかも。。

面白そうなカラスだったからついていっても良かったかなー。