ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

台湾旅行 変身写真 Magic・S

2010年6月15日から3泊4日で台湾旅行に行った時の旅日記です。

旅行中に変身写真を撮って作った写真集が届いた時の出来事です。

顔を隠した私の姿が写っております。

修正してくれてるー?と思う箇所も。。

 

ーーーーーーーーーーー

 

6月に台北で変身写真を撮ってきたのが届いたー
友達の家にまとめて届いたから


「ご飯作って待ってるから仕事帰りに寄ってよぉ~


と強引に持ってこさせる鬼っぷり
嫌な顔せず持って来てくれてありがとー。


070 (3).JPG
・チキンピカタ
イカと里芋の煮物
・ポテトサラダ/キャベツの千切り

私にしては頑張って作ったんだよー。イカも自分でさばいたしっ
あ、里芋は冷凍使ったけど



変身写真撮ってた時はノリノリだけど、冷静になった頃に届く仕組みね。。
つうか、サイトに載ってる料金だと、ポケットアルバムにスナップ写真を入れるだけって
当日行って知って、CGを駆使したアルバムにするにはプラス3000元(約9千円)
と言われてビックリしたよー!
知らなかったの私たちだけ?!プラスしたけどさー。


結構撮った写真をそのままブログに載せてる人が多いけど、やっぱり私は恥ずかしい。。
顔を隠して少しだけ載せちゃうけど、友達には個別に見せるから、
見る勇気のある人はお楽しみにー


IMG_93425.jpg
1着目の衣装。
どうしてもうまく笑えなくて、カメラマンがカタコトの日本語の女性だったんだけど、


「ダイジョーブ?ダイジョーブ?」


って言われてますます自信なくしたりして…
2着着て合計で60枚以上撮ってもらって、その中から12枚選んだんだけど、
なんとか笑顔の写真があってホッとした。



074.JPG
2着目はもっと笑うぞー!と意気込んで、待たされている間とか笑う練習を
1人でしてて、満面の笑みで撮ってもらってたら




「Don’t smile もっとセクシーに」


ってそんなー
勝手に無理やり笑ったけどさ。


自分で、とにかく目を大きくして欲しいとリクエストをしたからなんだけど、
ありえないほどのアイメイクで、何度洗顔しても落ちず、一生落ちないのかと
思ったよー