ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

クッション型トランポリン

f:id:hehena:20210930181703j:plain



 

 

私の家には家庭用トランポリンがあります。

購入して3年半かな。

とにかく飽きずに気に入っているけどお隣さんがいない時を狙って跳んでいるのでいるかどうかいつも気になってまるでストーカー。

 

 

周りに2人ほどクッション型トランポリンが欲しいと言っている人がいる。

2人とも買っては飽きるタイプだから飽きたらクッションにすると今から言っている。。

 

 

 

2万円くらいらしく私の数千円のトランポリンに比べてお高いのね。

調べてみたら数千円のもあるみたいなので教えてあげたけど「安すぎない?」って。

カバーが洗えないみたいだけど飽きる可能性が高い人にはいいじゃん。

 

 

 

跳び心地が知りたいけど誰も持ってないし、試しに会社のソファで飛んでみたら結構な運動量。

これならソファ型トランポリンも悪くないと思う。

家の中での騒音がどんな感じか知りたくて、家にソファはないけど、座布団とコイルの薄いクッション、低反発枕を重ねて跳んでみたらとっても静か。

でもちょっと会社のソファよりも硬かったのでひざに負担がかかりそう。

 

 

そう思うと、ソファ型トランポリンをとりあえず買っちゃえとは思わずに口コミとかしっかり見極めて体を壊さないようにしないと。

これがお安いと思ったソファ型トランポリン。

思ったよりも全体的にソファ型トランポリンの口コミが少ない?

大ブレイク大流行ナウなアイテムだと思っていたわ。。

検索の仕方が間違えているのかしら。

 

 


 

 

 

 

 

私は続けられる限り今のトランポリンで頑張る。

それができない環境になったらソファ型だわ。

一生跳び続けるのね私。