ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

隣人はTOKIO(夢の話)


相変わらず自宅でトランポリンを跳んでいるのだけど、一応お隣さんを気にして不在時に跳ぶようにしているの。
だからいつの間にかお隣さんの生活リズムも分かってきて私は隣人のプチストーカー。
恐ろし〜。
お隣さんは全く気づいていないストーカーなのよ。



私の休日は不規則なので、基本的にカレンダー通りにお隣さんが仕事に行ってくれていてありがたい。
休日はいるかいないか分からないから一応跳ぶのは遠慮することが多いの。
だけど確実にいないなら跳びたいとは心の中で思っているけど。



休みが重なった日は、掃除機の音が少し聞こえるので聞こえたら慌てて跳ぶ!
でも跳んでいる音で掃除機の音が消されるから5秒くらいで止まっては音を確認してだからちっとも運動にならん。




そんな生活にも慣れているので、GWはトランポリンを跳ぶのは諦めていたので全く意識していなかったのに、夢で隣人がTOKIOのメンバーという設定で、今日から3日間ロケで不在という情報が流れてきてやった!と思ったの。




しかしどのメンバーがお隣さんだっけ?と気になって窓の外を見るとちょうどワゴン車のお迎えが。
ワゴン車の横開きの扉を開けたままリーダーが反り返って外に飛び出した状態でイエーーーイ!という感じでノリノリで乗って車は走って行った。。。




箱乗りっていうんだっけ?と思って起きてから調べたけど、箱乗りは扉が閉まった状態で窓の外に出る行為らしいからそれ以上だね。
やるじゃんリーダー。
ただ、私の家の前の通りはほとんど人がいないから窓の隙間から覗き見していた私しかその場面を見ていないかも(しつこいけど夢の話)






お隣さんをプチストーカーしていると言っても面識はほぼないので道ですれ違っても全く分からない間柄。
だからといって、テレビはほとんど見ないのでどうしてTOKIOが出てきたのかも謎。
しばらく見ていないけどなぁ。




予知夢能力を身に着けた訳でもなく、お隣さんは普通に休日で在宅しているみたいだけど(^_^;)
今はいない気がするなぁ。
でも一応トランポリンは我慢だ。



血液なのかリンパなのかめぐりが良くなってとても体調が良くなったのはトランポリンのおかげ。
出会えて感謝なのよ。