ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

今度は無添加ラップかぁ

なるべく体に悪いものを取り入れない生活をしようと思っているけど、キリがないよ全くと思ったのが食品用ラップ。



だいたいサ○ンラップかク○ラップが主流でしょう?
私も買っていたもの。
だけど無添加ラップの方がいいよだなんて、もうお金いくらあっても足りないよぉ!と思っていたら、安いのね。ビックリ。



安いラップもちょっとフタする用にと買ってあったけど、食品を包むならこっちが正しかったのよ!バカバカ私。
常に家にあったじゃない。
会社にもある。
大きく無添加無添加書いてある。
何やっちょるのよ。私ったら。









ドラッグストア等、そこいらじゅうで安価で手に入りますわ。