ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヘンプストールと手ぬぐい

ヘンプ製品はずっと欲しいと思っていて、色々見てたけどお安いものではないのよね。
それでも欲しいと思える素晴らしいもの。
電磁波や放射能や邪気から体を守ってくれると聞いたら是非とも我が家に来てもらいたい。





ストールが欲しいと思って見ていたら、草木染めの色んな色があってワクワク。
第一候補と第二候補が売り切れていたのでなんだか頭の整理がつかなくなって、届いていたらこの色選んだっけ?って思っちゃった(^_^;)




でも使っているうちに気に入ってきた。
肌触りが懐かしいような感じで触っていて気持ち良し。
夏でも冷える可能性がある時は小さくたたんで持ち歩けるし、真冬以外大活躍なんじゃないかしら。
丈夫とはいえ、色落ちするし大切に長く愛用したいから毎回手洗いしてる。





同じお店で手ぬぐいを見つけたので枕カバーにしてる。
枕カバーとを探してみるととても高額なのでいいんじゃないかしら。







ちょっと邪気が体にまとわりついているなと思っていた時期があったので、ヘンプの力とヤアズさんという邪気を食べてくれる龍の置き物のおかげで最近はスッキリ。
邪気まみれの世の中なので、油断せずに邪気払いを日々心がけていかないとね。





ありがたい情報を次々教えてくれるネットってすごいね。
私の体験談がまた誰かのお役に立つといいな。






asana HEMP100% ふわふわショール<草木染め>







asana 麻100% ガーゼ 手ぬぐい・きなり





タイミングで売り切れることも多い様なのでなければ日を置いて見てみると良いかもです。