ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

レモンマートルティーだって

風邪などの感染症の予防やリラックス作用があるそう。

レモンと聞くと爽やかな香りがしそうと思うけど、レモングラスティーが苦手な私にはそっち系な気がして嫌な予感。





トムヤムクンラーメンが好きでレモングラスが入っているのが良いアクセントと思っているのに、どうしてレモングラスティーが苦手なのかは分からないのだけど。。











ヘンプシードを購入したらおまけで付いていたレモンマートルティーなんだけど、案の定レモングラスに近い匂い。

オーガニックだしもったいないから是非とも飲みたい。











良い感じに出てきたけど、匂いはレモングラスよりマシかな。

飲んでみたけど想像付いていたのもあってレモングラスの時より衝撃はなくて大丈夫な感じ。







だけどお金を出して買いたいものではないかな。

私個人の味覚の話だけどね。









購入したヘンプシードナッツはやっぱりオーガニックだと安心かな。

いつもは栽培時のみ無農薬というのを食べているけどどのくらい農薬の差があるのか気になるところ。。











今回のヘンプシードナッツ










いつも食べてるヘンプシードナッツ