ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヤアズさんにおやつ


邪気を食べてくれるというヤアズさん。
甘いものが好きらしく、たまに開封してあげるといいんだって。
私はドライデーツや甘酒とか黒糖とかは食べるけど、市販のお菓子はまず買わないからもらった時しかあげられない。



しかもヤアズさんにあげるの忘れて食べちゃう時もあるし、あげても1分で食べてねとか酷なことを言ってすぐ下げちゃうし・・
ごめんよ~。



ってな訳で、先日友人とあったら近所のパン屋さんが美味しいからといってパンを買ってくれたの。
帰宅後食べようと思って食べるまでヤアズさんにあげようと思って置いておいたのよ。



私はてっきりアンパンだと思ったんだけど、いざかじってみたら甘いパンではなかった。。
ごめんヤアズさん。
なんていうのこういうパン。
美味しいんだけど甘くない。
びっくり。
思い込みにもびっくり。