ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

アボカドじゃがいも焼き

うまくいかなかった料理を載せることが多いのでたまには美味しそうな料理を。
アボカドとじゃがいもを切ってチンして火を通して、塩こしょう、マヨネーズとチーズを乗せて焼いたらウマウマなのよー。





と、思ったけど写真になってみるとあまり美味しそうに見えないわね。
本当に美味しいんだけど。




アボカドは残留農薬が少くて栄養たっぷり、じゃがいもは残留農薬が多めだから無農薬を買ってきた。
なのでむくのも面倒だし無農薬だからいいよねと思って皮ごと使ってる。




塩は皇帝塩だし、オーガニックのブラックペッパーを使う時に挽いているし、マヨネーズの良い品なのよ。
そして私は料理歴25年を超えるベテラン。



ここまで自画自賛しているけど失敗も多くて完璧と思った料理がそうでもないってなにがいけないの?!
天は二物を与えずというけど、他に色々与えられすぎているのかしら。
(自画自賛ばかりしているから成長しないのでは?(^_^;))