ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ハム食べてないけどハム?

炊飯器はご飯を炊く時と甘酒を作る時に使っているのでひとり暮らしの割に使用頻度高めかな?
ちゃんと大事にお手入れしているのだけど、内蓋を洗ってふきんで拭いていてアレ?と思った。





「ハムなんてかなり長いこと食べていないのにどうしてハムが内蓋にくっついてんの??」











ねぇ?
これハムじゃん?
見えづらいけど、右上の穴からハムらしきものが出ている。







・・・・ふきんでこすってみたら・・・私の手がムニッとはみ出してるだけだった。
アホですか?
アホでも誰もツッコミやしませんよ。
ひとりですから。
以上。