ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヤアズさんピカピカ

ヤアズさんは龍の7番目の子供で、人に憑いた邪気をパクパク食べてくれる風水のすごい子なのだ。




前にクエン酸に浸けるとピカピカになると聞いて試したけどこすらなかったので変化なしのまま放置してた(ゴメンね)
改めてクエン酸に浸けて硬い歯ブラシで磨いてみたら少しだけピカピカになって嬉しい。




ピカピカになる前でも私のために働いてくれていると思っているけど、ピカピカにするともっと良いみたい。
なので金属クロスも買ってきて更に磨くことに。

めがね拭きをたくさん持っているので、間違えて使っちゃったらメガネに傷が付くから気を付けなきゃと思っていたけど布の質感が違ったから間違えることはなさそう。
良かった。




写真じゃ分かりづらいけど、クエン酸だけでは落ちきれなかった汚れがごっそり取れてピカピカになって最高。
もっと早く磨くべきだった。
かなり長いこと汚れたままで飾ってたよ。
ごめんっ。




クロスがめちゃくちゃ汚れたのでかなり取れたはず。
汚れたクロスは洗剤で洗ったら綺麗になったのでまた使えるね。





ヤアズさんは邪気を食べてくれる存在だけど、それだけじゃなくて邪気から守ってもらうためのバリアも作ってもらうことにした。
私の体全体をコーティングで守ってもらうイメージで。



依存してはいけないけど、遠慮しないで存分に頼らせてもらうことにした。
せっかくだから邪気だけじゃなくて、放射能や電磁波、ケムからも守ってねってお願いしてみたの。



なんか本当に守ってくれているという実感がちゃんとあるけど、愛に包まれて幸せを感じたのが予想外に嬉しいことだった。
ヤアズさんって愛に溢れた素晴らしい存在だよなと改めてジーンときた。
愛情をくれて家族と同じで可愛くておうちに迎えて本当に良かった!




邪気払いについて書くと邪気が飛んでくると聞くけどそれは本当だと思う。
そういうのを恐れてツイッターでも目立たない様にしているし、ここでもあまり書かない方がいいと思っていたけど多くの方々からのお知恵でここまで邪気払いをできる様になって救われているので同じように人に伝えないとと思うようになった。




邪気が来てもヤアズさんがいるから大丈夫。
塗香も邪気を寄せ付けないのでとても助けてもらってる。
塗香は邪気が寄ってこない体感が本当にある。



煙も邪気を祓うというのでお香を焚いたりお寺を見つけたら入口の煙を頂戴したりして邪気を祓うことにかなり力を入れてる。
前に邪気が憑きまくったと思ったけど祓い方が分からず困っていた時に、道で人に足を引っかけられたり、電車で後ろ方バンバン叩かれたりして大変だった。


なのでSNSに書こうが書くまいが邪気はくるのかもしれないけど、SNSで書くと邪気くると多くの人が言っているのでより多くくるのでしょうかね。
どちらにせよ邪気まみれの世の中なので、隙を見せずに祓ってくれる存在に頼って上手に乗り切っていけば大丈夫。


塗香は仏具屋さんで売ってる。ネットショップにもある。

塗香はお出かけ前に体に付けると守ってくれる。
人によって憑きやすい場所が違うみたいなので付ける場所を色々変えて試していきましょう。
私は肩を中心に付けると良いみたい。
お腹も良いかなと最近思う。