ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

わかちこの人

職場で少し離れた席の先輩たちが



「わかちこわかちこ〜って言うお笑い芸人ってなんて名前だっけ?!」



と話題にしてた。
私は少し前にすゑひろがりずが出ていた番組に一緒に出ていたから分かる!と思ったけど、思い出す行為が脳に大事だからお互いに日頃からすぐに答えは教えない様にしている。(笑)




「ヒントゆってもいいですか?」




と言ったら




「ゆってぃじゃん!答え言ってるじゃん!」



ってみんなで爆笑🤣🤣




文字で書くなら「言っても〜」ともちろん書くけど、言葉だから「ゆっても〜」と言ってしまってほぼ答えになってしまった。
脳トレならず。





この人だ。