ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

殿方が家に泊まりに来た。。

夢を見た(だろうね)
その男の名は



稲垣吾郎



なんでじゃ?
一昨日くらいに見た夢だけど、普段あまり見ないテレビを見ていてCMにあの3人が出ていたからかしら?
夢に出てきたのは稲垣吾郎だけだけど。



スーパーで4人くらいで買い物をしている場面からスタートで、私とゴロさんとあと2人は知らない人たちでいつの間にか2人ずつに分かれてた。



まず私がゴロさんに、



「こんにゃく粉じゃなくてこんにゃく芋のこんにゃくを選んで!」


と力説してるんだけどスルーされた😂
そしてゴロさんは凍ったアジの開きをトングで必死にはがしていて、2匹買ったから



「何も言われていないけど、このままうちに来るつもり??」



と思ったの。
そして家の中に2人でいる場面に切り替わるんだけど私の家ではない。
でも私の家の設定らしい。



そこには男女の緊張感は皆無ででも2人でまったりしていて、いつまで家にいるつもりなのか?と思ったので




「このまま泊まっていくつもり?」

と聞いたら


「もちろんそうだよ!ドラクエ冒険の書を消してくるから1から一緒にやろうよ!」


と言って別の部屋に入って行った。
うちに別の部屋なんて存在しないし、ドラクエは1人プレイだから一緒にできないよね?
だったら冒険の続き見てるから消したらもったいない・・・と言いたかったんだけどゴロさんに会えないまま目が覚めてしまった。




夢は多く見る方だけど、意味のある夢を見たことあるのか?(^_^;)
この夢になんか意味あるのかね?



せっかく殿方が家に泊まりに来たのならもっとドキドキワクワクしたいし、ドラクエやるならゲーム画面見たかったしと起きて文句をたれているのでした。