ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

買い物する時はポイントサイト経由

ネットは楽天市場で買い物をすることが多いかも。
ヤフーとアマゾンがたまにで、最近iHerbでも買ってみた。


いつも買い物する時はハピタスというサイトに入って、例えば楽天市場で買い物をするというボタンを押して楽天市場に飛ぶと買った額の1%がハピタスにポイントとして戻ってくるの。


かなりたくさんのポイントをもらえるサイトがあるから探すのも楽しい。
ホットペッパーグルメは何度も利用したことがあったのに経由するの忘れてた。
1回で54Pもらえるのはかなり大きい。



キャンペーンでポイントアップしていることも多いけど、楽天やヤフーは常に1%な気がする。
アマゾンは経由してポイントをもらえるサイトがなくなってる気がするし。





私がハピタスでお気に入りに入れているサイト。
ベルメゾンを登録した覚えはないけど消し方もわからないからそのまま入ってる(^_^;)



意外と1%のポイントもバカにできない。
気がついたら貯まってたということがあるのでその時は嬉しくなるので楽しみ増える。



紹介者にもポイント入るのかも?
興味があったらお願いします。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



楽天リーベイツは初めての利用でもらえるポイントがあるので、楽天市場やヤフーショッピングはないけどiHerbなどの利用ならこっちがお得かも。


www.rebates.jp



※2023年1月現在、ハピタスも楽天リーベイツもiHerb経由でポイントを貰えるサービスを休止しています。