ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

素敵なハンカチ干し

会社にハンドペーパーが用意されているけどもったいないからタオルを持参している。
でもほとんどの人が以前はハンカチやタオルを持ってきていたのに今では平気で紙を使ってるんだよな。





前に勤めていた会社ではペーパーはなかったので濡れたタオルを引き出しとかに引っかけてなるべく乾かしていたけど、今はとっても良い物があるのに私しか使ってない。







スタンドの足が汚く見えるけど、手を拭く時に手に付いた水が落ちるみたいで跡になってる(^_^;)
カビとかではないのでお気になさらずに。




コロナの感染対策用に会社で用意されたやつ。

これを仕事の机の周りに立てて、ビニールシートで囲まれてるの。

んで余っていたから欲しい!といってもらってタオル干してる。

雨の日は乾きづらいけどとっても良い。






帰宅前にトイレに行くからハンカチは翌日回収にしてる。

っていうか机をビニールシートで囲んでいるけど、隣の席の人との間には何もないし何の意味があるんだ?と思ってるけど、ビニールシートに資料をくっつけたりして便利に使ってるからまぁいいや。





いくらくらいするものなのだろうと思ったら結構な高級品なのね。
自分で買えないから支給してもらえて最高じゃないか。
っていうかもうあまり必要とされない気がするけど他に使いみちあるのかなぁ?