ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

マスクから覆面マスクへ

職場の先輩が




「恥ずかしくてマスク外して生活できない!」




と言うので




「そんな人の為にプロレスラーの覆面マスクがあるので今のうちに買い占めた方がいいですよ。きっとみんな欲しがって転売目的で買い占めて手に入らなくなるから」



とデマを流してみたけど買う様子なし。
呼吸に影響ないでしょうし、顔の保湿にもなるし、なにより恥ずかしくて見られたくない顔を隠せるんだから需要に100%お答えしております!



「あの覆面レスラー誰!?」



と、気になって街ゆく人にジロジロ見られる可能性もあるけど、覆面で隠れているから大丈夫!安心して。
そういうわけで、転売ヤーのみなさんは買い占めるが良い。
在庫十分!今がチャンス!
※苦情は受け付けておりませぬ。



きっとまた同じこと言う人がいるだろうから繰り返しデマを流す予定でーす。
私はシワやほうれい線が恥ずかしくてもマスクを外して堂々と生きていきまーす。




パーティグッズから始めても




本格志向を目指しても