ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

エンジェルナンバーなのか?

2年半近く前にテレビの報道が嘘じゃないかと思うことがあって調べたことがあったの。
そしたらどうやら敢えての嘘報道だったらしくて驚いた。



コロナ情報もどうしてウイルスから体を守る方法とか放送しないんだろう??とずっとずっと思ってた。
恐怖を煽るよりも食べるものとか体を強くする方法とかテレビで流してみんなで立ち向かえばいいじゃん?人間の自然免疫ってすごいんじゃないの?と最初からなんでなんで?と思ってた。



恐怖を煽る報道しかしないのなんで?
とにかく疑問が全く解消されずに毎日マスコミってアホなのか?と思ってた。



未だに恐怖を煽る報道をしているみたいだからわざとだったんだねぇ。
それを知ったのでほとんどテレビ見なくなった。




見たい番組だけ見ることにしたら電気代が月に300円くらい安くなったから見ないのにテレビを点けるのはやめるのオススメ。
電気代爆上がりしてるしねぇ。
嘘を多く放送しているからみんなテレビから離れていくんだと思う。




世の中嘘だらけと気がついたからなのか、2年半近く前に突然エンジェルナンバーがやたらと現れて意味を調べるとなんとなく繋がってたりしてびっくりした。
何故か大泉洋が夢の中で9999をやたらと押し付けてきたんだけど🤣



9999はなにかの終わりとはじまりという意味みたいで、考え方を切り替えなければいけない時期なんだなと思った記憶がある。



その頃に丹光というのか目をつぶってるのに眩しすぎる光のシャワーみたいなものが見えたりして眩しすぎて助けてーーと思った。
これらが私にとって正しいのか良いことなのかは分からないけど、自分で考えて自分を信じて多い方に流れれば正解という生き方を疑えと思って今日までやってきた。



だからと言って多い方に流れている人たちが何も考えていない訳ではないのだろうから何が正解かなんて分からないけど、正解でも不正解でも自分で決めたのならいいのかも。
人のせいにはできないことを自覚していれば。



生まれる時に何をするか決めてきているらしいから、それに沿った生き方をしているのだろうか?
全然違うことしてるって人も多いんだろうな。
どうやって思い出せばいいんだろうと思ってるけど、忘れたままならまぁいいか。
たぶんだけど考えて出てくることではない。



ーーーーーーー

よく時計の時間が16:16とか21:21とかは見るけどこればエンジェルナンバーとは関係ないのかな?
時間が左右同じなのはすごく見るけど調べても該当ない感じ。



一番すごい時は朝から夜までとにかく見まくった。08:08から23:23くらいまで見たかな。
すごー!とか思ったけど、一番言えるのは




ネット見すぎ。。


見たのはスマホとかタブレットとかの時間だもの(^_^;)
自宅の時計はデジタルじゃないし。



ネットばかり見てないでというメッセージかもしれぬ🤣
それもあるだろうけど、数字で伝えてきていることは本当にあると思うので気になる数字があったら調べた方がいいかも。
自分の考えとつながってあれっ?と思うことって意外とあると思うので。









RIEの『きれいになる絵』 笑顔になればきれいになれる!エンジェルナンバーに導かれる輝かしい未来へ向けて!RIEさんの太陽がついにジクレーになりました♪