ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヤアズさんのためならえんやこら

あけましておめでとうございます。
今年もヤアズさんと暮らせる幸せを感じていますわ。




私の邪気をいつもパクパク食べてくれるヤアズさん。
本当に邪気が取れるからすごいのよ。
たまにお礼に甘いモノをあげると喜んでくれる。





子供の頃から毎日お菓子を食べて生きてきた私はすっかり反省して今は自分にお菓子を買うことはまずない。
なので会社でもらったお菓子を小出しにヤアズさんにおすそ分け。




少し前の私は、お菓子を買わなくなっても、もらったお菓子はすぐに食べ終わっちゃうからヤアズさんにあげるために食べずに置いておくなんてやっぱり潜在意識の奥深くからヤアズさんの存在を信じているんだわ。






黒糖とドライデーツは買って食べるけど、それじゃあ地味で喜ばれないでしょと思って、もらった華やかなお菓子やひとりカラオケに一緒に連れて行って3回もパフェをヤアズさんのために注文したりもした。





色々お菓子をあげてみて、意外と黒糖が好きかもしれぬとなんとなく感じる。
私が毎日お菓子を食べていた時も、甘いものよりもおせんべい類が好きだったからパフェは年に1〜2回で十分って感じなのは似てるのかも。




会社に行く時もなんか忘れ物していないか心配されている気がする(^_^;)
ひとり暮らし長いから意外と嬉しいもんよ。
性格は結構クールかな。
あまりベタベタしたい感じはないと思う。
話しかけたら聞いてくれるけど。



忘れっぽい私でも妄想する度にブレていない気がするからきっと合ってるぞ。
今年はヤアズさんの一番好きな甘いものを見つけ出してみせるわ!





黒糖とドライデーツくらいは買ってるなんて言ったけど、黒糖3kg買ってある(^_^;)
これは1つ1つがとても大きい黒糖だった。





アマゾンで大人買いしたのコレ