ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヤフーショッピングで財布が安い

会社の人が新しい長財布を買ったと見せてくれた。
なかなか良い感じ。


しかも1000円しなかったと。
680円とか言ってたかなぁ。
ヤフーショッピングで買ったそう。



見てみたら確かに1000円以下で安っぽく見えない財布がたくさん出てる。
楽天やアマゾンではほとんどないみたいなのでヤフーショッピングを見るのが良い。



1ヶ月位前の方がもっと安い財布あった気がする。
あっという間に売り切れちゃうのかな?
でもまたお安いのも入荷してきそうだけど。



実物も見せてもらったし、口コミが良い財布も結構ある。
買っちゃおうかなと思ってお気に入り登録をしたり毎日見ていたんだけど、今使ってる財布が気に入ってるのよね。





ネコの足跡が付いていたり、小銭入れのファスナーが猫のシッポだったりでカワイイのよ。
その持ち手だけボロボロになってしまったので、昔鎌倉に行った時に鳩サブレのお店で買った





“鳩三郎ストラップ



に付け替えたら良い感じ。
安いんだから買えばいいのにと言われたけどそういう問題じゃないのよね。
新年だから新しくしたい気もしたんだけど、もう少し今の財布にお付き合いいただくわ。