ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

人に見せられない姿


極暖がどのくらい暖かいか知らないんだけど、私はこの元祖裏起毛というインナーが温かいおかげで冬を越せている。
楽天のダークエンジェルというお店で、インナーと暖かいタイツを愛用中。





だけど暖かいインナーの仕組みとして、汗を蒸発させて暖かくしているという話を聞いて、なるべく直接肌に着けない方がいいと知った。
なのでなるべく手持ちの綿素材を来てから裏起毛を重ねて着ているんだけど誰にも見せられない姿で生きているのよ。。。





綿のロングTシャツはシワシワだし、こんな姿を人様にさらしていると身内や知り合い誰にも知られたくない🤣
知らない人になら見せていいのかと言われると違うと思うのだが。。





しかし、しかしよ、上から白いタートルを着ると少し品のある感じになる(自画自賛)
この中身がアレだなんて人のことはホント分かりませんのよ。
これにスカート履いて、暖かいタイツ履いて外を歩いていたらごくごく普通の通勤風景よ。




そしてもし万が一、殿方といい感じになってあんなことやこんなことが起こりそうになったら全部急いで自分で脱ぎますから!
やる気満々と思われても致し方あるまい。
見られない努力は致しまする!!




・・・あ、妄想でした。
なので安心して毎日中身はこんな感じになっちゃうのよね。
女性としてこんなんじゃダメだわ〜。
でもそんな自分嫌いじゃないわ〜。







今回はタイツを3枚買ったの。
穴が空いては縫ってを繰り返してだいぶ枚数が減ってしまったので。
暖かくて重宝してる。
タイツは中に綿素材の物を履けないので直に履いちゃうんだけど。