ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

はちみつの中身が変わった?

毎日はちみつを食べている。
私の愛用はブライトザマーハニー。
かなり前にドンキで見つけてなんとなく気に入って以来食べてる。
私が定期的に買ってたのにドンキにはなくなっちゃったから私しか買っていなかったのかしら??(^_^;)



なので最近はネットで買っているんだけど、届いてみたらいつもと違う。
間違えて届いたのか。。
まぁブライトザマーのはちみつの違う種類なら試しに食べてみるかと思ったらどうやらパッケージが変わったらしいの。



右が従来のもので、左が今回届いた新しいもの。
ちなみに右のストックはちみつの期限。。
今月末じゃん。
開封しているはちみつの期限はもっと長いから開封する順番を間違えてることに今気がついた。。。




パッケージだけじゃなくてどう見たってはちみつの色も変わってるよね?
どういうこと?
販売サイトの写真は前のままだし、検索してみたけど誰も何も言っていないし謎だらけ。






非加熱であることを強調したいのかな?とパッケージを見て思うのでそれはいいのだけど、中身はどうなってるのか?
まだストックのはちみつがあるので出番は先だけど、食べ比べて味が同じだったらいいんだけどね。





でも謎。
購入したショップの写真は相変わらず以前のままだし。。