ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

オートミールポイント20倍

楽天スーパーセールでオートミールがポイント20倍。
過去に1回買ったんだけど、届いてからじっくり見たら


『オーガニック原料使用』



と微妙な内容。
農薬や肥料のことが全く不明。。
4.5kg買っちゃったのに。。



もっとちゃんと調べたら有機JASマークが付いているオートミールが別のショップで売ってた(ToT)
次はこれを買おう!と思っていたけどある程度減ってから出ないとさすがに家がオートミールだらけになる。。
あれこれ考えている間に何度もポイント20倍が出ていたから頻繁に20倍なら安心ねと思っていた。




前回買ったオートミールが残り1袋になったので次20倍見つけたら買っちゃおうと思っていたけどなかなか出なくて業務スーパーのコーシャマークが付いたオートミールを買ってみた。



まだ在庫があるから業務スーパーオートミールは未開封
クイックオーツの方が使いやすそうだからロールドオーツはどうだろうと思って買いだめ性だけどこれは1つしか買っていない。




そうしたらやっと20倍来たー。
買って2日くらいだからまだ届かないけど念願の銘柄。
800gが5袋買っちゃったからスペース用意しておかないと(^_^;)



次買おうと狙ってたこめたつのオートミール
1袋単位で購入できるけど4袋買っちゃった。
届くの楽しみ。