ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

アイスショーの準備

浅田真央ちゃんのBEYONDのチケットが手に入った。
前から2列目❤



2019年にサンクスツアーに行った時は12列目で、それでも真央ちゃんに人生で一番近寄ったと大感激したのに!



でもサンクスツアーの時はスケーターが出てくるところの正面の席で、照明がすごい眩しくて両サイドの席がいいなと思っていたから今回は叶ってありがたい。
12列目はもっと見えると思ったとちょっと思ったし、前の人がやたらと動いて見えづらいしストレスも多少あったの。



ただ、両サイドに座っていたのがそれぞれ彼女に連れられて来たらしき若い男性で、真央ちゃんを近くで見て泣いている私に気を遣ってくれたのか必死で拍手していたのが好印象だった(^_^;)



リンク上の席だったからめちゃくちゃ厚着したのに暑くて汗だくだった。
でも終わった後に最前列の席に勝手に座ってみたら体感が全く違ったので今回は厚着必須だと思うけどどうかな。



昨年の7月にプリンスアイスワールドに行って、寒いリンクだと聞いて毛でできたカーディガンやエネループカイロなど持っていってなんとかしのげたけどそれ以上かな?
前に2列あって少し間が空いて自分の席で結構寒かったけど凍えることはなかったな。



今回は立川からモノレールに乗って立飛という駅に行くらしく、交通費も結構かかるわ。
でも駅の反対側にららぽーとがあるみたいだからお手洗い借りて、終わったら夕飯食べて帰ってもいいし早く着きすぎても時間潰せそう。



ダウンコートで行くつもりだったけど3月入ったらやたらと気温が上昇してるし悩んじゃう。
とにかく足首あたりが一番冷える体質なので足の冷え対策をすごく考えていて、ホッカイロを足首に貼る?
でも足が冷たくて眠れなかった時に、電気アンカを太ももの下に入れたらすごく温まったから太ももに貼る?




それともよもぎ蒸しパットというパンツに貼る生理用品みたいな温まるアレもすごく体が温まるからアレにする?
荷物増えすぎるのも嫌だし寒いのも嫌だし厚着で行って道中汗だくだとリンクに着いてからが大変だし。



サンクスツアーの時は泣く予感しかしなかったけど今回は大丈夫だろうと思ったの。
だけどYou Tubeで熊本公演の様子を流した番組を見つけて見ていたらグググッと来てしまった。



一時期ミュージカルにハマっていた時もそうだけど、全身全霊をかけて懸命に生き様を見せつけられるとグッと来ちゃうね。
しかもミュージカルや舞台もそうだけど、本気の本気の人たちが一度に自分の視界に入るってものすごい圧倒されちゃって私の魂も泣いて喜ぶって感じよ。



だから大きめのハンドタオルも必要だわね。
フィギュア好きの友人が今はいないけど、趣味はひとりでムッツリ楽しむのが好きだからひとりで行けるのがまた良いわ。




そうだ。
真冬に寝る時に足に着けているレッグウォーマーがとっても温かいけど、これを服の上から着けてたらおかしいかなぁ?
テレビで前の方の人はひざ掛け掛けている人が多いけどかさばるもんね。
大きいマフラーを持って行くつもりはあるけど。


裏がボアでかなり温かい。
手袋も持って行こう。
あーどんどん荷物が増える。
アームウォーマーも脱着便利なのでいるでしょ。



それにコンタクトレンズは度数を弱めに作っていて、普段は使っていない強めに作っているメガネがあるからそれで行く?



みんな舞台やショーやスポーツとか観に行く時とか緊張しているのかなぁ。
行く前が一番緊張しちゃうけど。
無事に観ることができるのか?って考えちゃって。



そしてそのイベントが終わると、理想通り完璧にコトが進んだわ。
っていつも思う。
思うようにもしているし。
いつでも「全てはうまくいく」と思いながら過ごすようにしているからね。



今回も全てはうまくいくから待ってて〜真央ちゃーん。







よもぎ蒸しパッド
これも体温まる。
おまた冷やしちゃいかんのよ。