ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

明菜ファン必見だー

約40年前の月刊明星の付録のヤンソンから切り取ったんじゃないかな?



アルバムANNIVERSARYとPOSSIBILITYの歌詞。
掃除してたら出てきた。
懐かしすぎる。
だけど保管をしていた履歴書と一緒にしまってあった理由は不明🤣



古いから紙がボロボロなだけじゃなくて、カセットテープで聴きながら何度も何度も見ていたからボロボロなのよ。
ANNIVERSARYのLPレコードはサンタさんにお願いしてプレゼントしてもらったんだ。

朽ち果ててしまいのそうなので保管をかねて撮影。




まずはANNIVERSARY







続いてPOSSIBILITY










可愛いなぁ。
気に入った曲に花丸を付けたのかしら?
子供の頃はカッコいい歌の方が好きだったのかと思ってたけど十戒は〇で哀愁のMidnightとBlue Misty Rainが花丸だって。


POSSIBILITYはFMラジオで録音したはず。
アルバムの曲を流してくれるラジオ番組があって母がよく録ってくれていた。


でも全曲は流してくれなくて、リフレインという曲1曲だけ知らないままで大人になってから初めて聴いたのよね。


そして裏は一世風靡セピアだった。今月の新曲新人特集だって。
真ん中が哀川翔で右隣が柳葉敏郎だよね。
時代を感じるわ(^_^;)