ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

青パパイヤ酵素飲みやすかった

先日ビープルというオーガニックの食品やコスメが売っているお店でフルボ酸ウォーターを買ったの。
お店で直接買えるなんてすごいなぁ!と感激して店内を見ていたら青パパイヤ酵素を発見。
しかも粉末は売り切れてた。すごい。



青パパイヤ酵素は先日中村クリニックのnoteで読んで知っていたけど、特別記憶しておこうとは思っていなかったの。
値段も30包で6804円。
高級品ね。
だけど、ほーしゃ のー に良いと改めて調べて知ったので家にあってもいいかなと思い始めた。
調べると欲しくなっちゃうのよね(^_^;)



買いに行こうと思ったら、楽天のセールで500円引き&ポイント23倍だったから買ってみた。




今回は楽天で買い物しないつもりだったのでこれ1つで更なるポイントアップができなかったし、5の付く日も過ぎてしまったから焦らなくても良かったんだけどポイントが多かったからつい。




さっそく1包飲んでみた。
飲むのはいつでもいいみたいだけど空腹時にと言っている人もいるからどっちなんだろ?
ダイエットしたい人は空腹時とか寝る前なのかも?




袋を開けた匂いはなんだか青臭い感じでこれを口の中で唾液に混ぜて飲めばいいんだって。
美味しくなかったら嫌だわ。
と、思ったけど味より匂いの方がまずそうだった。
酸っぱいこともないし全く問題ない味。
食べやすいしすぐ口の中で溶ける。
最後はお茶で飲んじゃった。



賞味期限も2年以上あるし個別包装だしこれは家にあって良いかも。
食べるものをなるべく気をつけていても空気も気をつけなきゃならないなんて生き延びるのって大変だねぇ。



長く続けて飲むなら粒になった大容量タイプがお得なのかも。
少し続けてみて考えようと思う。
ビープルってお店好きになった。






お買い物マラソンとか始まったらもしかしてまたポイントアップのお店とか増えるのかも。