ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

更年期で動悸がすると思っていたけど頻脈?

ここ2〜3ヶ月だろうか。
急に動悸がしたと思ったら2秒位でピタッと止まったり、1日だけ何をどうしても止まらず家に帰るのが大変だったこともあった。


youtu.be

何時間も止まらなかった日は邪気を払う動画で治ったからこの日は邪気だった??
さっぱり分からないけどこの音源でピタッと止まった。
ちなみにタイトルは怖いけど、送られてきた念を浄化して本人にお返しするというこの手の動画の中ではとても優しいものと私は思う。




ラベンダー精油もいいというから胸に塗ったら少し収まったけど、湯船で温度差で起きやすい気がするしどうも分からん。
元々周波数の音源は毎日聞いているからいつも聞かせてもらっている人の中に動悸がないか調べたら頻脈という音源を発見。



youtu.be


これでピタッと止まった。
でもその日によって何かの音で急に収まったりするから様子見ではあるけど、この頻脈を聞いてから数日間全く動悸が起きない。
そもそも動悸なのか?
本当は頻脈で更年期は無関係で私の体が悪いのか?
でもこれで治ったならまぁいいか。様子見で。



昨日、風邪を引いた話を書いたのだけど、その時も周波数にはお世話になった。
727HZとか10000HZとか他にもあるかもしれないけど、あらゆる不調に良いと言われているみたいで探したらこんな音源があったの。


youtu.be


これが本当に正しく周波数が入れられているか私には分からないのだけど、3時間の音源だから寝ながら聞いてみたらとても良く眠れた。
前に睡眠用の周波数を聞いたら余計に眠れなくなったから音を聴きながら自分が眠れるとは思わなかったからすごい。
なんとなく体にも良い気がして起きている時に聴いたりしているのだけど。



朝と夜に聴く周波数がたくさんあって、そこに更に新しい音源を追加されるから曲数増えて仕方ない(^_^;)
でもありがたいわ。
周波数に関しては、ソルフェジオ周波数とかバイノーラルビートとかロイヤル・レイモンド・ライフ博士などで調べると色々情報が出てくると思う。





PR