ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

はぎれはヒモに

裁縫した時に出たはぎれをとっておいても結局使わないから使い道を考えてみた。




いつか何かに使えそうと思うけどあまり使えない。
なので細長く切ってヒモにしてしまえと思ってこうなった。



紙の資源ごみとか、ダンボールをヒモで横だけ縛ってダンボールが抜けないように縦に使うとか小さいダンボールとかに使えばいいと思うの。
今日も私冴えてるわと思ったけど、





過去に同じことを思ったらしく同じ様なヒモが出てきた🤣
短すぎるから今回のヒモと一緒に結んだので覚えているうちに早めに使おう。