ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

銅線をそのまま着けてみた


一応クルクル簡単に巻いてまとめてみた。
最近界隈では銅を身に着けると体調が良くなるとか改善するとか話題になっていて、それでここに辿り着いた方もいらっしゃるかもしれないけど、いいとか悪いとか意見が分かれてどっちなんだろうという感じよね。



元々電磁波対策に自分でコイルを作って役立ってるか分からないけど家の中の電源や電化製品に貼っているので持っていた銅線を身に着けてみたけど良いような気もする。





丸山式コイルブラックアイも銅のうずまきで生体電流を整えるだけじゃなくて、家電に貼って電磁波対策になるというので私も貼ってみた。
一応体に貼る用も残してある。



体調を整えると言う方と、電磁波が逆に溜まると言っている人もいるから電磁波過敏症の人なら色々分かるんだと思う。私には体感がないけど電磁波は防ぎたいからこれからも色々試して記録していきたい。




アースに線をつないで使うアーシングマット。
規格外の訳あり品を買ったから安かった。
そして毎日忘れずに使っているということは体が求めているのかなと思う。



今のところ思うのは銅製品を直接身に着けるのも体が元気になるんじゃないかとは思う。
10円玉を50枚繋げて枕に入れるという話がちょっと気になっている。
本当に良いかどうかは分からないけど、10円玉の話はまた明日。。



銅製品は人類が初めて手にした金属らしい。
銅のコップで水を飲むと美味しいとか、流しのゴミ受けにすると排水口が汚れづらいとかいうし銅自体は良いものよね。
銅のゴミ受けは先日買ったけど、排水口が汚れづらくなったかも?くらいかな。
でも銅のゴミ受け自体はとても汚れづらくて良い。





PR


ちなみに体に溜まった電気を放電してくれるアーシングマット。
自然の中でアーシングするのが一番だけど、コンクリートジャングルに住んでるのなら持っていても良いかも。
以前と変更がなければ楽天市場だけアウトレット品を扱っていると思う。


PR