]
マドラーなんだけど、ただものではないリソマドラー。
飲み物を混ぜるとまろやかになったり、お酒を混ぜると悪酔いしないと言っている人もいた。
私は毎日飲んでるお酢ドリンクや味噌汁を混ぜて、食後に飲むお茶を混ぜてから顔や体を押したりマッサージしたりしてる。
顔の疲れが取れて少しはっきりした顔になる気がする。
だけど顔をこすりすぎるとシワやシミの原因になるかな?と思って、足のツボとか押したりしているけど、最近お気に入りなのが腕。

腕のコリをほぐすと首や肩こりが緩和するとどこかで見た気がして、丸く囲った部分が特に凝っている気がするの。
ここをグリグリやるとスッキリするから最近気に入ってる。
楽天市場で買ったリソマドラーが楽天から消えて販売しなくなったのかなぁ?とずっと気になっていたの。
良い商品だし、ネットで話題で欲しい人たくさんいると思うのにと思っていたらヤフーショッピングで売ってた。
しかも今までの4倍って書いてある。
いつから内容が4倍になったんだろう。
私のは4倍になる前のものだろうなぁ。
4倍なのは、漢方の成分が入っているというからそのことだと思う。
いいなぁ。
情報を早く知って良い時と、待った方が良い時があるから難しいわねぇ。