グーグルフォトによく
「今週のベストショット」
「2年前の思い出」
とか勝手に名付けて表示されるけどふと見たら
「この日を覚えていますか?」って。

わ、忘れてた。
このはちみつのこと。

非加熱のはちみつが値上がりしすぎて、加熱はちみつでもいいかと思って買ったのに結局非加熱はちみつを買ったんだった。
どこに置いたっけ?と探したら流し台の下にあった。
この画像を見なかったらかなり長いこと放置するところだった(^_^;)
最近サプリメントのおかげもあって物忘れが減ってきたかなと思ったけどそうでもなかったわ。
寝る前とかに低血糖対策ではちみつを舐めたりするので非加熱の方が良いから、このシュンドルボンの雫という業務スーパーで購入したはちみつは甘味料として使うと思う。

新しく買ったはちみつは非加熱で甘くて美味しい。
ホールサムスイートナーというはちみつ。
まだポイント10倍と表示されていたら、今回は終了しているけど、またセールが始まれば何かしらお得なことが多いお店なのでチェックです。
room.rakuten.co.jp
PR
楽天ROOMやってます。