
トマトの酸辣湯
昔はお菓子と加工食品ばかり食べてたからこういう味は懐かしい。
今は自分では買わないけど、せっかく戴いたから無毒化する我が家の必需品アースクリーナーに乗せてから飲んだ。

フリーズドライ技術を初めて見た時は驚いたっけ。

裏はこんな感じ。
悪く言いたい訳ではないけど、常食するものではない。
加工食品で必ず病気になるかは分からないけど、明らかに体臭と口臭は変わる。
不摂生だったあの頃の臭い自分が恥ずかしい。
加齢臭とは若い時に処理できていたものを処理できなくなっているからではないかと思う。
だけど食べるものに気をつければ年を取ってもそうそう臭くならない。
自分で比較して気づかないと分からないかもしれないけど、加工食品、添加物は確実に人間が臭くなるし痩せづらくなる。
日持ちする食品はありがたいので、何にでも利点と欠点はあるけど体が臭くなるのは健康なことではないと頭の片隅に入れて欲しいなと思う。
yahoo.jp]
PR
ちなみに無毒化するトレーはこちらのアースクリーナー。
科学の力らしいのですごいなと思う。
(劣化、放射能汚染、酸化した飲食物を量子エネルギー処理により復元、無毒化できるお皿)
現在はヤフーショッピングのみで扱っているようです。
room.rakuten.co.jp
PR
楽天ROOMやってます。