
6月7日から明日6月9日までの3日間だけの開催で、今日の最終時間に入ってきた。
昨日の様子をツイッターで見てたけど入場まで30分、グッズ列が1時間というのを見た。
しかも遅い時間だとグッズがほとんど売り切れているとか。
明菜ちゃん大人気ですごいなぁ\(^o^)/
昔の気持を思い出して盛り上がっている人も多いんだろうな。
子供の頃好きだった私グッジョブと心の中で何度思っただろうか。
仕事を早上がりして行って、時間は短くなってしまったけどすぐに入れたのも良かった。
グッズはほぼ売り切れ。
1種類しかなかった。
展示を見て会場の真ん中あたりでイスに座っている人たちがいて、目の前には大きなモニター。
明菜ちゃんが歌ってる!
昨年のファンクラブの映像が47分流れてるんですって。
なんと豪華。
今回の写真の映像を見られるのよ。
途中からになってしまったけど、You Tubeで歌っていた時よりも上手くなっていると思った。
ここまで戻せているとはと思った。
しかもへぇ!その歌歌ってくれるんだ!とか色々感激。
大分のフェスで愛撫を歌っている映像がちょっと大変そうだと思っていたけど、今日見た映像はずっと上手。
まだまだ歌えるんじゃんと嬉しくなっちゃった。
今日は18時で終了で、ギリギリまでいたけど映像は18時前に終わったのかな?
スタッフさんが「あと10分で終了です。〜なんちゃらかんちゃら(歌とかぶってどっちも聞こえない)」と何度も言うから映像消せばみんな帰ると思うんだけどな。。あまりにも色々言うから出口で何かあるのか?と思いながら5分前まで見た。
残ってる人は数人で最後まで頑張れーと思った。
見たかったけど落ち着かなかった。
結局グッズも全然ないし、あっても買ったかは分からないけど。
基本的に誰であっても推しグッズとかいらないのよ。
食べ物とか日用品のストックが多すぎるストック野郎なので、ここに推しグッズなんぞプラスしたら我が家の床は抜けるね。
しかし明菜展があると知ってこんなに心が盛り上がるとは思わなかったから自分でもビックリした。
そうなんだ、私すっごい行きたいんだ。へぇ〜って感じ。
お互いに生きてまたあの時みたいに新しい明菜ちゃんを見ることができるなんて夢にも思っていなかったからさ。
会場で泣いている人も結構いたらしいけど分かるーと思っちゃった。
大盛況みたいで勝手に嬉しくなっちゃった。
もっと長い時間見たかったな。
新曲とか出たりするのかしら。
ひとりで興奮してるけど、同年代の友人の反応は薄め。
みんなあの頃誰のファンだったのか今度聞いてみよう。